飲み会が続いて・・・(^^; →今年も巾着田へ

水曜日から、昨日の金曜日まで・・

毎日飲み会!! 9月末の送別会も重なるもので・・・ 胃が・・・(^^;
お金も大変です!!

さて、昨日は会社に車をおいて飲みに行ったため、
今日の朝は、子供のスイミングに送っていった後に、
高麗川まで奥さんに送ってもらって、
そこから電車で武蔵高萩。
その後、会社まで・・ 大変でした!

帰宅したら、家族で今日はすたみな太郎!
子供が明日はスイミングの大会もあるし、この前の祭日も大会だったので、
頑張ってもらおうと言う事で、上尾のスタミナ太郎!

1066582.jpg

1050188.jpg

その後、日高の巾着田が、先週が満開だったのですが、
行ってみることに!
ピークは過ぎてしまってましたが、
まだ見れる場所もあって、楽しめました。

DSC_4017 (1280x854)

というのも、猿回しや、高麗楽器の演奏など
イベントがあって、子供が楽しめてました(^^)

DSC_4150 (1280x854)

●DSC_4013 (1280x854)

特に猿回しでは爆笑していて、面白かったようで、
おひねりも奮発しちゃいました(^^;

甘栗もその場で作っていて、
美味しかったです(^^)

DSC_3829 (1280x854)

コメント

非公開コメント