スイミングの大会!今週2回目!

偶然だけど、今週は2回目のスイミングの大会!
この今日の会場は撮影しずらくて、去年苦労した場所・・

今年も・・と思ったけど、やっぱり(^^;
しかも少し距離があれば良いんだけど、なんと目の前の1コース!!
ズームじゃなくて、望遠の300mmF4を装備して行ったので、
超アップ固定・・ かなり厳しかったです(^^;

それでも数カットはバッチリ撮れて安心しました。

DSC_4235 (1280x854)

しかも、今回は午前中 午後の2回出走って事で、
午後の出走まで凄い時間があるので、

奥さんと一緒に、パン工場の直売所でコーヒーを飲みに行って見ました。
雰囲気の良い場所で、ゆっくり休めました。

その後、自宅に戻って昼食食べて、再度出撃。
(今回は近場の会場だったので、自宅に戻れました)

が、、この時にズームレンズを持っていけば良かった(^^;

そして2回目が終わったから、子供を連れて帰ろうとしたところ、
なんとリレーに出るという事で!
え?!リレーに選ばれたの?
と仰天して、再度子供にコーチに確認するように言った所、
しばらくして戻ってきて、本当だと。。

喜んで、リレーまで見て、帰宅となりました。
リレーは最後だから、待ちました~

DSC_4216 (1280x854)


ついにリレーに選ばれるようになるとは嬉しいですね(^^)

今日は最高の秋晴れの天気でした(^^)

DSC_4385 (1280x854)


コメント

非公開コメント