噴火があったのですが・・

今日はたまには時事ニュースについて、
この週末に御嶽山が噴火しました。

しかし、御岳山と間違えて、奥多摩の御岳が噴火したと思って
びっくりしました(^^;

さて、子供のが今回巻き込まれて小学校5年生が行方不明のようです。
大人は好きで、リスクのある登山に来ているのですが、
子供は完璧に連れてこられています。

危険な場所に連れて行くには本当に気をつけないといけないし、
登山の子供の参画は、かなり賛否もあるようです。
どうであれ、結果は子供が行方不明という現実だけはありますので、
怖い現実です。
うちも、色々と趣味に付き合ってもらうこともありますが、
良くても野鳥撮影だけにしようと思います。

コメント

非公開コメント