スイミングに瀬戸大也くんが!

今日は台風で朝の出勤は大雨でした。
が、結局 風はそんなに吹きませんでした。

さて、帰宅してみると、凄い空気が澄んでいて、
自宅から都内の夜景が見えるじゃないですか。

そこをじっくり撮影していると、
なんと東京タワーが超拡大すると写ってました!
ピンボケでイマイチでしたが、
今後、三脚でしっかり撮って見たいです(^^)

そんなんしていたら、
奥さんから電話が。。
迎えに行ったスイミングに、所属している世界水泳のメダリストの
瀬戸大也くんが来ていると。
サイン欲しいから子供のウェアを持ってきて欲しいとの事です。
車で届けに行き、カメラも渡して来たところ、バッチリ沢山撮ってきてくれました。

ちょっと私まで行くのはどうかと思って、先に戻ってましたので。
子供との良いショットが撮ってくれていて嬉しかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント