会社のQCサークル発表会

今日は会社のQCサークル発表会で、休日の半日出勤。

しかし、昨日は準備で疲れた中、飲みに行ってしまい、
帰宅は、深夜0時過ぎ・・

寝不足で、朝から準備してバタバタしながらも、なんとか終了・・・
自宅で昼食を食べて、
近所の福祉作業所のお祭り・・バザー等に行ってみました。
ミソ田楽と、子供がわたあめを食べて、のんびりと帰宅。
歩いていける場所というのも、のんびりしていて良いなと。

今日は3連休で、どこも大混雑!
高速道路も凄かったようですが、午前が仕事だった為、どこにも行くこともなく、
近所のそこに顔を出して終わりました。

昼過ぎから爆睡して、夜に起床。

誕生日だったので、子供に焼いてもらったクッキーと、
ケーキと、お刺身などで祝ってもらいました(^^)
満腹すぎて、苦しいです・・・(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント