堂平山に猛禽撮影に行くも、ボウズ →三井アウトレットへ

今日は有休で、奥さんと買い物で三井アウトレットに行く予定ですが、
歯医者があるという事で、自宅出発は11時。

そんな訳で、近場のときがわ町の堂平山へ。
約30分、15kmくらいで到着。

10584074_529415.jpg


しかしすれ違い出来ない細い山道だから、かなりドキドキでした(^^;

さて、猛禽は・・というとノスリが一瞬出てくれましたが、
残念ながら逆側に飛んでいってしまいました。

それ以外は、、、なんとアメリカ空軍の軍用機が横を通過していきました。
下からでは無く、高台から水平位置を撮影するのは迫力ありますね(^^)

10670139_529.jpg


さて、結局 野鳥はボウズのまま、帰宅し、
三井アウトレットへ。

10730245_5294154.jpg


こちらは平日でガラガラの為、楽々のお買い物でした(^^)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

米軍のC-130良く撮れてますね。
鳥さんは残念でしたが、私は
こっちの方がいいですね。
近くに横田基地があるんで
そこを離発着したんでしょうね。
これからも撮影頑張って下さい。