仕事で千葉まで

仕事で千葉まで行ってきました。
しかし、昨日の夜は飲み会で、遅くなったので、疲れましたー!

本当は有休でしたが、来週にかけて一層バタバタするので、
有休を止めて、千葉まで日帰り出張です。

雨は降っているし、首都高は渋滞するしでした。

行きは5号池袋線を使いましたが、凄い渋滞・・
帰りは、三郷まで上って、三郷から東京外環で帰ってきたら、
スムーズでした(^^)

しかし、京葉道路の先が混んでいたので、
湾岸から葛西に行けば良かったのですが、京葉道路のルートを入ってしまったので、
一之江辺りで下りて、平井大橋まで下道で行って、乗りなおしたら実にスムーズで到着できました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント