久しぶりの吉見総合運動公園!

秋~冬は吉見総合運動公園に行くことが多いです。

そんなんで、久しぶりの吉見です(^^)
広大な公園に、遊具も無いのですが、人も少なくて、
自由に遊ぶことが出来るので!

今日は公園も二つあって、本当に広大な農耕地の場所と、多少スポーツグランドがある場所と。

今日は農耕地の方に行ったら、本当にガラガラです。
そんなんで、昨日私が習ってきた妖怪ウォッチの、妖怪体操を家族みんなで踊って見ました。
良い運動でした(^^;
汗びっしょりです。。

その他には、バトミントンや、シャボン玉等をやって、
車での昼食を食べて、インスタントだけどコーヒー入れたりして、
平和に遊びました(^^)

DSC_6187 (1280x854)

DSC_5979 (852x1280)

秋の良い天気は、こういうのんびりと、あまりお金を掛けない休日もありですね(^^)

吉見には、コスモス祭りも開催中で、広大な田んぼの中にコスモスが満開でした!
しかし、出店とかは無い、地味なお祭り。

DSC_5805 (1280x854)

DSC_5759 (1280x854)

吉見のこういう商売っ気の無いところが大好きです。


コメント

非公開コメント