今度は航空ショーにも目覚めて・・(^^;

今回の入間航空祭で、航空ショーも良いなと思ってしまい、

百里基地
浜松基地
岐阜基地

等がなんとか行けるという場所らしく、遠征するのも楽しそうですね(^^)

しかし、入間は近場で楽に行けることを考えると、
嬉しいことです(^^)

三脚禁止の現場なので、サンヨンのレンズはかなり便利でした。
もちろん、こういう時には150-500 や 150-600 のシグマ・タムロンなどの
サードパーティレンズがコンパクト&軽量で便利かと思います。

これから冬鳥や、富士山など撮影も忙しくなります(^^;
また一つ増えちゃいました(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

航空祭はいいですよね。
基地ごとに配備されている
航空機が違うので、
いろんな基地の航空祭に
行くのもいいですね。
来年は松島基地の航空祭も
復活するかもしれません。

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、コメントありがとうございます。
百里基地もデビューしてみたいです。
来年が楽しみです(^^)

> 航空祭はいいですよね。
> 基地ごとに配備されている
> 航空機が違うので、
> いろんな基地の航空祭に
> 行くのもいいですね。
> 来年は松島基地の航空祭も
> 復活するかもしれません。