栃木に日帰りして来ました。

栃木に日帰りで仕事に行ってきました。
が、バタバタしていて出発できずに、
ノンストップで目的地へ。
なんとか間に合ってよかった(^^;

今日は会社で虹が見れたようですが、栃木に居て・・残念!

最近、デジカメ(一眼レフでは無い)が高級コンパクト志向に変わってきて、
どれも見ているとカッコイイし、渋い。
画像も良いみたいだし、一台欲しくなってしまいます。

特に富士フィルムのX100Tとか・・・うーん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた、よからぬ虫が騒いでいるようで・・・(^^)
そう云う私もですが・・・^^; Xシリーズは良いですよ!画質はピカ一です!私としてはお勧めです(^^) ところで私もよからぬ虫が大騒ぎ!昨日仕事帰りにキャンペーン最終日という事もあり、D-300S他レンズ数本を持ってフジヤヘ・・・!どうしてもオリンパスのマクロを使いたく、ついにマイクロフォーサーズに手を出してしまいました^^; OMD EM-1 12-40レンズキット+60マクロ!もう一点月末に揃ったところでF.Bにアップしようと思ってます。なんか方向がどっちに向かっているのやら(^_-)-☆!

なんと!

EM-1ですか!
大評判のあれですか!
驚きましたー^_^

マウントアダプターでもたっぷり楽しめますし、
これから楽しみですね。
野鳥にも換算600ミリなど、
手軽なシステムが組めます^_^


> またまた、よからぬ虫が騒いでいるようで・・・(^^)
> そう云う私もですが・・・^^; Xシリーズは良いですよ!画質はピカ一です!私としてはお勧めです(^^) ところで私もよからぬ虫が大騒ぎ!昨日仕事帰りにキャンペーン最終日という事もあり、D-300S他レンズ数本を持ってフジヤヘ・・・!どうしてもオリンパスのマクロを使いたく、ついにマイクロフォーサーズに手を出してしまいました^^; OMD EM-1 12-40レンズキット+60マクロ!もう一点月末に揃ったところでF.Bにアップしようと思ってます。なんか方向がどっちに向かっているのやら(^_-)-☆!