インフルエンザの予防接種をしてきました!

インフルエンザの予防接種をしてきました。
会社の帰りにいつも寄るクリニックがあるんですが・・

そのかかり付け医は、夜も18:30までやっているので、
定時で帰れば普通に寄れます。
その上、どんな評判があるのか不明ですが、

ガラガラ・・です。

今日も入っても、客は一人も居ないし・・・(^^;
すぐに予防接種してもらいました。
胃薬とかもらいに行くのも最適です。

が、本日 念のため、保険証だけ変更無いか確認しますと言われたものの・・・
なんと保険証が行方不明!

予防接種して30分は待合室にいるのがこのクリニックのルールなんですが、
ずっと探していても、行方不明・・・

帰宅しても、ずっと探していたところ・・・ なんと出張で使ったキャリーケースで見つかりました(^^;
ふぅ~ やっと解決してすっきり!

コメント

非公開コメント