バタバタした一週間で・・(^^;来週更に!

今週、バタバタした一週間で、愛知県に日帰り出張になるも、
仕事が立て込んでいたので、朝 会社に出勤して、
愛知の打ち合わせ時間を夕方にしてもらって、朝一仕事終えてから、出張。
日帰りは辛いな~(^^;

そして、金曜日は、来週からの一大イベントに備えて、目が回る~という状態でした(^^;

さて、現実は置いておいて・・
年末商戦に参加したくて、しかし資金は無いので、お決まりのオークションに資産を出品!
なんと二度目のニコン1システムを出してしまいました・・・(^^;;
ニコン1 V2は、ファインダー付きで人気が高く、呆気なく売れてしまいました。
もう少し高く設定すればよかったかなぁ~なんて思いながらも、欲張ってはいけませんね。
これを元手に・・と思いながらも、悪い虫がたっぷり騒いでいます。
レンズを・・(^^;と狂ってます。

コメント

非公開コメント