本日は東武動物公園

そして今日は東武動物公園へ!
子供のスイミングの朝練が終わってから、
回収に行き、そのまま東武動物公園へGO!

結構遠いのですが、意外と良い道を使うと、
簡単に付きます。
上尾のスタミナ太郎の前の交差点を東に向かうと綺麗に付くんです。
ひたすらと・・・

しかし、ちょうど11時くらいだったので、
白岡町の丸亀うどんに入って、昼食を早めに食べます。
ぶっかけウドンの大盛りを2杯食べてしまいました(^^;;
はなまるウドンの方が量が多いなぁ~と、丸亀うどんの量に不満を持ってます(^^;

んで、東部動物公園に行ったら、イルミネーションが17時からという事で、
これは見ていこう!って事になり、イルミネーションの時間までゆっくり休憩所等で
くつろいでました。
というのも、激寒でして・・ 風が強くて参りました。

しかし、日が暮れると風も止み、意外と動けるようになりました。
寒いのには変わらないのですが。。

そして、フリーパスが16:30から半額になる、ナイトライドパスというのがあって、
それを購入して、16:30から乗り物を乗りながら、、17時からのイルミネーションも同時に楽しんでいました!
たっぷり盛り上がって、東武動物公園を出たのが19時過ぎ。

子供もお腹が減ったので、白岡町のコウラクエンでラーメンを食べてから、帰宅となりました。

道が遅くなったので、ガラガラの為、
普通の法廷速度で走っていても、白岡・自宅間を1時間で帰宅できました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント