怒涛の一週間でした!

一週間、怒涛のように過ぎて、
まったく更新できませんでした。。

先週の日曜日は、

午前中は子供とミカン狩り!
大豊作の、あまくて良いタイミングでした。
一番のピークかな?

そして、その午後から、車で川越に移動して、
そこから、バスで成田空港へ。
翌月曜日は、朝6時着の到着便から受け入れるので、
場所の下見。
そして、成田市で一泊。
バタバタ過ぎて、適当に宿を決めたら、少し遠かった。
朝、5時にチェックアウトして、行くのに寒かった~
まあ徒歩15分って所かな?

そんな月曜日は、一日中 フライトを成田空港で待ってました。
ほとんど日本が始めての方が多いので、
それはそれは・・・・ まあ、一緒のメンバーがみんなで頑張ってくれたので、
無事に完了しました。

埼玉のホテルに2便に分けて連れて行くのですが、
先行バスや、ホテル待機組みとか、、1日 大仕事の凄いコミュニケーションで乗り切りました。
世界各国なので言葉がまったくなので・・大変(^^;;

二日目は、別のイベントがあって、
私は三日目の準備。
これが大変です。。
この日は、夜に前夜祭を行ったのですが、
そこから会社に戻ってきて、準備。
それからホテルに戻って24時・・・(ぐったり

そして本番の三日目と、その後夜祭。
一日中、事務局で飛び回ってたので、
ふらふらぁ~

四日目の木曜日が、
観光で、江戸東京博物館:寒い!
スカイツリー:曇ってる。
そして、浅草自由行動:雨!!!

と、酷い状況でした・・ 寒さが特に酷くて・・・

で、夕食は、川越のスタミナ太郎(^^;;
我ながら良いチョイスでした(^^)

んで、昨日の 金曜日の送り出しです。
朝の便に間に合うように、
5:30出発!
の予定が 中国人が全員寝坊(怒
それでも、なんとか朝の渋滞を考慮しても、
大丈夫でした。

二便目も渋滞していましたが、2時間前入りがベストと言われてる成田空港に、
しっかり入れました(^^)

その後、会社の別の飲み会が、川越でありましたが、
ホテルに車もある事で、飲まずに参加して、
早々帰宅させてもらいました。
何しろ、見送りの為に3時起床で・・・・(ぐったり

無事に終わって本当に良かった(^^;;です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

今年は日本での世界大会だったんですね。
一週間ご苦労様でした。
これから、忘年会等の飲み会が
続くとは思いますが、くれぐれも
お酒に飲まれずに、身体に気を付けて
下さいね。
(来年入間基地航空祭は週中に
なるので、百里基地航空祭で
お会い出来ればと思います)

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、ありがとうございます。
望遠レンズを購入したので、百里は是非よろしくお願いします!
楽しみにしています。
埼玉からも有志で行こうかと思っています。
次回の入間は仕事で無理そうなので(^^;;

> 今年は日本での世界大会だったんですね。
> 一週間ご苦労様でした。
> これから、忘年会等の飲み会が
> 続くとは思いますが、くれぐれも
> お酒に飲まれずに、身体に気を付けて
> 下さいね。
> (来年入間基地航空祭は週中に
> なるので、百里基地航空祭で
> お会い出来ればと思います)