一週間の適当な記録です(^^;

11月15日 東武動物公園

アザラシショー!
10522635_544.jpg

ホワイトタイガー!
10171873_544.jpg

イルミネーション!
10403053_544.jpg

11月16日 

前日移動して、成田空港へ前入り。
1073416.jpg

成田第一ターミナルで、美味しい刀削麺のお店を見つけ、今回で3回食べることに成ったお店です。
101694.jpg

いったん成田市の京成成田駅へ移動。
1656225_54.jpg

楽天トラベルで空いているホテルを予約。
駅からは歩いてはいけるけど、遠かった。
しかし、ホテルは大きいし、歴史があるホテルっぽかった。
部屋も大きくて綺麗だった(^^)
10686720_5.jpg

11月20日

観光日
雨がスカイツリーに入ったら降ってきた。。この後、浅草で自由行動があるのに。。
しかし、海外の人たちを何十人も引率するのは非常に難しい。
それも、国もバラバラだし(^^;
1383171_546.jpg

前日の二日酔いが尾を引いていたのか、寝不足か、風邪か・・・ 栄養ドリンクをゲット!
そして、大雨の浅草での自由時間の為に、カッパを購入。
自由時間を満喫するというよりは、バスへの案内ですね。
激サムだったけど、アメリカ人は、カッパも傘も付けずに、Tシャツだった!!
10300628_5.jpg

とりあえず、雨の中 撮った写真。
殆どカメラを使う余裕が無かった1週間だったけど、一応浅草寺だけは撮ってみた(^^;
1898162_5471.jpg

二天門越しに。
この二天門が各旅行会社のバスのピックアップ場所らしくて、
みんなをここに集めるのに、雨の中 四苦八苦。
路駐が出来ないので、集合時間5分前くらいにしかバスが来ないと。。
早く来る国柄と、あまり時間を守らない国柄があるので、もー!という感じ。
10171849_54.jpg

11月21日
さようなら! 朝3時に起きて、色々と準備しながら、成田で丸一日をトラブル対応と、送り出しで、
成田に常駐(^^;;

最後の、インド行きは遅すぎて諦めて、16:20をもって、川越行きのバスに乗り終了。
19時頃、川越着。
10501979.jpg

コメント

非公開コメント