吉見での家族サービスというか昼下がり

今日は疲れが溜まっていたようで9時まで寝ていました(^^;
起きてビックリ(笑

さて、午前中はゴロゴロしながら、終わり、
昼前から吉見公園へ行くことに。

吉見のスーパーで弁当を買って、
公園内に停めて、まったりしながら弁当を食べて、
ゲームしたりとゴロゴロして、車内で昼寝など・・

こんな日も休息であっても良いですね(^^;

そろそろコミミズクシーズンなので、見回してみると、
野鳥と思われる車もチラホラ。

怪しい、木(やらせ木)が立っていたり(^^;;笑
そろそろシーズンインですかね?
今日は家族も居るので、15時には引き上げました。

また、タムロン150-600が到着したら、本腰を入れて
探しに行ってみようと思います。

描写の非常に良い300mmF4も、野鳥となるとテレコン入れて厳しくなってました。
これで、今後は距離の問題はなく楽しめそうです。
また野鳥意欲もメキメキと・・・(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント