タムロンSP150-600の納期がぁ!

せっかく注文したタムロンSP150-600の納期の連絡が来ました・・がっ!
なんと、1ヶ月程・・と。
やっぱり人気で供給不足なんですよね。。

シグマ150-600/スポーツ
が出るまでは、600mmズームはタムロンのみだった上に、
新しく出たシグマ150-600/スポーツは、
価格も2倍、重量も1.5倍 と購入層(購入ターゲット)が違うらしいです。

その後、シグマから出す、150-600/コンテンポラリィ
がタムロンと直接競合するカテゴリになるとの事で、
未だ、独占状態のようです・・

年末までには購入できるとは思いますが、
コミミちゃんの撮影、早くしたいなぁ~ まだ来ているか不明ですが・・(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら!そんなにかかるのですか?人気のレンズですからね~ジックリ待つしかありませんね~^^;楽しみも倍増です(^^)

Re: タイトルなし

m.hanadaさん、ジックリ待つことにします。
超望遠レンズは、コミミズクちゃんが来るまではとかく出番は無いと考えていますので(^^;;
カワセミ等も撮りたいのですが・・
サンヨンは残しておいたので、スイミングの大会など多々望遠の出番はなんとかなります(^^)
しかし、ギリギリの所でサンヨンを残したので、お小遣いがギリギリです(笑

> あらあら!そんなにかかるのですか?人気のレンズですからね~ジックリ待つしかありませんね~^^;楽しみも倍増です(^^)