川越マラソン大会!

今日は川越マラソン大会!
駐車場の無い(凄い高い)この大会は、行くのに一苦労します。

おととしは、電車 → 遅刻ギリギリ
去年は、小さな公園に停めて、かなりの距離を徒歩。

今年はどうしようか悩んだ末、
電車で行く場合は霞ヶ関駅(東武東上線)です。
川越駅から、無料バスで行くには、当家からだと時間が掛かり・・

で、車で霞ヶ関の駅まで行って、500円のコインパーキング。
これがベストだなぁ~っと。
少し早く 6:30には駐車場に楽々到着。
やっぱり車だと呆気なくていいなぁ~

その後、車の中で持ち物を準備して、徒歩で出撃。
7:00には公園に着きました!

まったくの運動不足!
運動といえば、広島のボランティアくらいか??
で、心配だったので、ゼナの1000円くらいするのを飲んで、
更に会場ではアミノバイタルを購入。
万全の体制で、出走!

10801473_55115.jpg

なんとかゴールできました。

10541006_551.jpg

心配だった膝も何とか・・ギリギリ持ち応えてくれました。

修了後は、安楽亭で焼肉!!
マラソンチームが大挙して押し寄せてきており、
店内は大パニック! 
食べ放題だったけど、なかなかお肉が出てきませんでした(^^;

その後、辛い足で霞ヶ関の駐車場まであるくのは大変でした。。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

川越マラソンゴールおめでとう御座います。
マラソン後の焼肉美味しそうですね。
実は食べるために走っていたりして。
霞が関駅周辺、娘の寮に行くときに
今でも良く通っています。
今年もあと1か月お互い頑張りましょう。
(150mm-600mmのレンズいいですね。)

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、ありがとうございます。
マラソン後の焼肉は美味かったです(^^)

しかし、まったくの運動不足で非常に大変でした(^^;;

タムロンSP150-600ですが、未だ到着しません。
年内には納品されると思いますが、待ち遠しいです~

> 川越マラソンゴールおめでとう御座います。
> マラソン後の焼肉美味しそうですね。
> 実は食べるために走っていたりして。
> 霞が関駅周辺、娘の寮に行くときに
> 今でも良く通っています。
> 今年もあと1か月お互い頑張りましょう。
> (150mm-600mmのレンズいいですね。)