タムロンSP24-135mmをオーバーホールへ

今あるレンズの中で、タムロンSP24-135mmF5.6は ちょっと小雨や、泥などが考えられる時に使うレンズにしています。
そんな訳で、他のレンズよりもたっぷり磨いたり、ボディを拭いたりという事が多く、
逆に愛着も沸いてしまい、、

元々は描写力の良いレンズという評判ですし、しっかり清掃してもらおうと思っています。
そんな訳で、年末に向けてオーバーホールに出そうかと思って、
梱包しました。

今週中にはタムロンのサービスへ配送します。

まだ150-600は届かないので、そちらが待ち遠しいですが、
今あるレンズは、ニコン純正で、

35mmF2
28-300mmF5.6
300mmF4

と、このタムロンSP24-135mmF5.6 なので、
どのレンズも出番が多いです。
まだまだこのタムロンも頑張ってもらいます。

コメント

非公開コメント