タムロンSP24-135mmをついにタムロンサービスへ送りました。

色々と悩みましたが、タムロンの修理サイトを見てみると、オーバーホールでも定額の1万円という事で、
かなり酷使したので、オーバーホールに出してみました!

元々評判の良いSP24-135mmなので、仕上がりが楽しみです。

結局、ニコン24mmF2.8D
や 18-35mmF4.5D
等が中古で良い値段で買えるようになってきたので、それらと悩んで居たのですが・・・
出番の少ないレンズを増やすよりは、少ないレンズで回転率が高いほうが良いかな・・と(^^;

年内には仕上がると思います(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

正解だと思います!出番が少ないレンズを描写がどうのとかで、つい手を出してしまいがちですが、結局手に入れるだけで満足してしまい、防湿庫に鎮座するだけというのが多いです^^; 私もそんなレンズが沢山ありました!今は随分整理されましたが・・・(^^)

Re: タイトルなし

m.hanadaさん、いやー、私もかなりの資産を溜め込んでいたので・・・(^^;; 私の場合は、V2・V1・PENなど、他のマウントまでも幅広く手を出してしまいましたが、結局は、ニコンの一眼レフに全部集約になりました(^^;;
今はスナップはiPhoneが描写力も良いので(^^)

> 正解だと思います!出番が少ないレンズを描写がどうのとかで、つい手を出してしまいがちですが、結局手に入れるだけで満足してしまい、防湿庫に鎮座するだけというのが多いです^^; 私もそんなレンズが沢山ありました!今は随分整理されましたが・・・(^^)