スタッドレスタイヤへ交換完了!

今日はスパイクのタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。
その直後、奥さんからデミオのエンジン警告等が付いた!!と。
この車はこのエンジン警告等に不具合があったんですが、
修理したし。。。本当に調子が悪いのかな・・と思ったのですが、
暖かくなった日中に、私が乗って車屋に持って行こうとしたら、
あっけなく、消灯していました(^^;

しばらく様子見ます。。(^^;

さて、では午後から野鳥だっ!
と思い立って、巾着田にいくも、まったく・・・さっぱり!

夕方に向けて、コミミズクを狙おう!
と思って、草原へいくも・・・ ボウズ!!

ぐぐぐぐ・・ という状況でした(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント