新レンズを持ってヤマセミ撮影へ!

いよいよ、タムロンSP150-600の実戦デビューです。
朝からヤマセミ渓谷へ出撃です!

久しぶりのヤマセミ参戦です。
今年の2~3月以来の出撃です。

そして、今日の行く途中に通る山道は、なんとツルツル!
凍結路面が溶けてる最中で、凄い滑ります!
まだカチンカチインの方が滑らない・・という位 今日は凄い滑りました。
かなり慎重な運転で、渓谷へ到着!

と・・・・すると対岸にヤマセミの姿がっ!
ヤマセミを手持ちで何とかゲット。
いやぁ~震えました。
寒さでは無く、感激しました(^^)

そして・・・そこからテントを貼って数時間。
今か今かと待ちながら、タイムアップ・・・(ガーン!

それでも、なんとか昨年の12月30日以来、約1年ぶりにヤマセミ撮影出来ました!!!
これでハマって通うと・・・大変なんですが・・どうしようかなぁ~(笑

しかし、タムロンSP150-600のデビュー戦でヤマセミを証拠ながら撮影出来たので、
ルンルンでした(^^)
昨日、試しでハクチョウ撮って見ましたが(^^;

10429304_56.jpg
1724012_56.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デビュー戦でヤマセミとは・・・(^^♪ 考えると贅沢なデビューですね(^^)ともあれ久々にヤマセミの姿を見られただけでも良しですね\(^o^)/!あ~!ヤマセミに逢いたいな~^^;

Re: タイトルなし

m.hanadaさん、ヤマセミは証拠でも撮れるだけ良いとおもいます(^^) 昨年1~3月くらいに何度通った事か・・・です(^^;;
ぜひバッチリ撮りたいですね~

> デビュー戦でヤマセミとは・・・(^^♪ 考えると贅沢なデビューですね(^^)ともあれ久々にヤマセミの姿を見られただけでも良しですね\(^o^)/!あ~!ヤマセミに逢いたいな~^^;