気分は北海道ですが、まだ一ヶ月あります。。

人生初の流氷を見れるときまで後1ヶ月・・
ですが、最近、楽しみにしている撮影はかなり天候に恵まれません・・・

昨年のブッポウソウ、一昨年のオオワシ中禅寺湖、ついこの前の富士山撮影(その日のみ曇り)等など数知れず・・
まあ、晴天のときは記憶に残らないので、そういう事だけ覚えています(笑

うう、晴れると良いなぁ~ オオワシ撮影以外何も無いところに行くので(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガンバレ!お天気(^^)!

お疲れ様です

北海道旅行ですか、いいですね。
北海道生まれの私でも、本物の
流氷は見たことがありません。
(大学の頃、流氷のかけらは見ましたが)
気を付けて行って来て下さい。

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、ありがとうございます。
天気頼みです。。間違っても欠航にならない事を今から神頼みです(^^;

> 北海道旅行ですか、いいですね。
> 北海道生まれの私でも、本物の
> 流氷は見たことがありません。
> (大学の頃、流氷のかけらは見ましたが)
> 気を付けて行って来て下さい。

Re: タイトルなし

神頼みです、がんばって欲しいです(^^)

> ガンバレ!お天気(^^)!