有休の昨日はオシドリ

有休の昨日は野鳥撮影!
が、、昨日だけ雨・・・ついてないなぁ~ しかも今日はかなりの良い天気だったのに(^^;;

しかし、粘って出撃したのが良かったらしく、
カワセミ待ちをしていたら、なんと目の前にオシドリが居ました(^^)
スマホやって時間つぶししていたら、着月したら目の前・・

ノートリです。
昨日は曇りで暗かったので、初めてD610にタムロンSP150-600を装着してみました。
これがまた意外と良い写りして、嬉しかったです。
レンズも最近の設計だし、曇りはD2Xにこだわらずに、そのシーンに合わせたカメラにフレキシブルにチェンジして、
資産を上手く使おうかと。
おかげでD610、良い仕事してくれました(^^)

10923389_5780.jpg

コメント

非公開コメント