1TのポータブルHDDも安くなった(^^)

1TのポータブルHDDが、トランセンドのHDDで耐衝撃仕様が7980円送料込みだったので、
クリックしてしまった(^^)
というのも、ヤマダ電機で見たときはBUFFARの500Gが同額くらいだったので、
ネットの安さは凄いですね(^^;

SDカードは、トランセンドは安いモデルだけどデータが消えた経験があるので、
ちょっと敬遠していたのですが、HDDはついつい買ってしまいました。
その他にも、無名のメーカーだったら安いのはあったのですが、
それよりはまだトランセンドは大丈夫だと・・(^^;

USB3.0に対応していてケーブルも太く良いものが付いていたし、
良い買い物でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

私もいろいろとHDDは持っているのですが、
今どきの写真データやビデオのデータだと
あっという間に容量が無くなってきますよね。
3TBのHDDを持っているのですが、
もう残り半分です。
(BDやDVDへ落そうとしているのですが
なかなか進みません)

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、私も2400万画素のD610がかなり画像の容量を取ってしまいます(^^;;
高画質な写真が嬉しいのですが、HDDの管理が大変ですよね~
しかも消えたら大変なので、更に心配です(^^;;;

> 私もいろいろとHDDは持っているのですが、
> 今どきの写真データやビデオのデータだと
> あっという間に容量が無くなってきますよね。
> 3TBのHDDを持っているのですが、
> もう残り半分です。
> (BDやDVDへ落そうとしているのですが
> なかなか進みません)