スタミナ太郎 → ノルン水上 ソリ(^^)

土曜日は、スタミナ太郎で満腹です(^^)
写真は、ワタアメを子供が更においたところです(^^;

1470013_582.jpg


午前中、上尾のスタミナ太郎に行く途中の公園で、目いっぱい遊んで・・
(スイミングの朝練習した後なのに、子供は元気です(^^))

スタミナ太郎で満腹(^^)
その後、北上尾のショッピングモールで、たっぷりショッピング!
ドンキホーテもあるので、楽しい~

さて、そして本日の日曜日はソリをしにノルン水上へ!

8時に自宅を出発、
10時には水上インター
離れた駐車場からシャトルバスに乗ったりして、
11時には遊びだしていました(^^)

10888364_5829.jpg


昼食はオニギリにして、めいっぱい15時まで遊んで、
帰宅開始。

16:30には坂戸西インターから下りれました。
どっちもたいした渋滞も無く楽々いけました(^^)

ちなみにソリエリアだった場所が無くなり、
有料のスノーパークなるものがオープンしていて一人1000円でした。。
が、ソリなどは全て貸してもらえるので、楽々。
高速からも近いノルンはソリで遊びに行くには楽々です。

子供用のおもちゃもたっぷりあって、オモチャのスキーを履いて歩いているところです。

10923590_58306.jpg


天候に恵まれて暖かくて、マフラーなどは全部外してしまいました(^^;;
こんな良い天気なら、レンズも28-300にすれば良かった。
D2X+タムロンSP24-135 の苛酷な環境用のセットで出撃したので、
露出の難しいスノーレジャーの撮影は大変でした(^^;

まあ、目いっぱい遊べて、写真も500枚以上も撮影しちゃって、楽しめる日帰りレジャーでした。

コメント

非公開コメント