この週末は雪の日に車のリコールと都内。土日はまったり。

雪の金曜日!
朝起きると、雪がじゃんじゃん降ってました。

いったん会社で仕事、
そして、車のリコール対応で助手席エアバックの交換をお願いしています。

そして、外出して午後から打ち合わせ。

外出先は都内ですが、もろに外出した時が一番雪が降ってました!
焦りましたが、東京に着いたらもう雨になっていて、それまででした。

仕事先の2駅先に築地があるので、そこで昼食です。

しっかり座って食べる時間も無いのですが、お腹も空いたので
立ち食いで2件・・・(^^;

牛筋煮込みと・・(これの量が少なかったので・・)
105378.jpg

ラーメンです。(こっちも少ないと思ったら、たっぷりでした・・)
10931495_5863.jpg

途中、歩きながら 更にカキとタマゴ焼きを食い歩き、
10968404_58631175.jpg

カキの写真は撮る前に一口で食べちゃいました(^^;
タマゴ焼きも数口ですが(^^;

満腹。

仕事は思ったより長く掛かり、帰りは帰宅ラッシュに・・・
そして、会社にえらい時間に戻り、車を引き取り、
自宅に帰宅となりました(^^;

土曜日の昨日は、子供のスイミングが終わってから、
ピオニーウォークで買い物。
晴天で良い天気でしたが、まったりの一日でした。

んで、更に本日 日曜日。
強風の一日です。

鶴ヶ島の蔵の湯に、子供と二人で行ってきました。
露天風呂も充実していたのですが、強風で寒い・・・(^^;

でも、まったり入れて、ここは広いし楽にくつろげますね。
ゆーぱーく越生が飽きてきたので、
ここは良かったです。

坂戸のふるさとの湯に行こうと思ってたのですが、
残念ながら、休館日でした(^^;

さて、風呂から出たら、蔵の湯の館内でマンガを読んでくつろげるスペースがあったので、
こどもがドラゴンボールのコミックにどっぷりハマリ、休憩コーナーで2時間以上ゆっくりできました。

久しぶりにゆっくり出来た温泉でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント