がっかりの羅臼行き中止!

楽しみにしていた北海道、羅臼の流氷とオオワシ撮影ですが・・・
この記録的豪雪で、現在も陸の孤島状態が続いている羅臼町。

明後日には、国道も開通するも、流氷も低気圧の荒れた天候でどこかに行ってしまったようで・・・
残念無念!

キャンセルする事に・・
直前だったために30%の手数料が掛かりましたが、
自然相手だから仕方ないですね。
野鳥のツキが無いのですが、めげずにリベンジいける日を探します~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

羅臼行き、残念でしたね。
自然が相手ですからしかたが
ないですね。
次なる、旅先に期待してます。

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、リベンジも羅臼に決めました!
何とかして、流氷とオオワシを撮影したいです(^^;;

> 羅臼行き、残念でしたね。
> 自然が相手ですからしかたが
> ないですね。
> 次なる、旅先に期待してます。