雪との予想でしたが・・

今日は有休でしたが、雪・・・ と予報があり、
羅臼行きもキャンセルしたので、野鳥撮影でもと思っていましたが、
そんな天気だったので、出撃出来ずにゴロゴロ。

しかし、東松山に奥さんと買い物に。
ハードオフ・ブックオフ等を経由して、「かつや」に初めて入ってみました。
カツ丼の吉野家バージョンみたいな店でした。
同様に、天丼の「てんや」とかもありますね。
牛丼は松屋や、すき屋等 多々ありますが(^^;

色々な店に行って見るのも面白いです(^^)
今度はケーキ食べ放題があるようなので、行って見ます。
花園インター辺りにあるとか・・??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント