今日はプリンターのインクの社外品を買ってみました。

プリンターのインクが切れたのですが、ヤマダ電機に買いに言った所、
普段は見ないサードパーティーのインクが、ヤマダ電機で大々的に売っているので、
少し見てみました。

すると、パソコンサプライ用品のElecomから出ているので、
少し安心できるかなと思い、考えた後に買ってみました。

インクに穴を開けて補充するタイプらしく、帰宅後やってみると、
インクが空という警告は出てるものの、問題なく印刷出来ました(^^)

これなら、かなり安くプリントできて良いですね!
じゃんじゃん使ってみたいと思います。

今日も、ディーラーを巡ってみました。
スズキは仕事上の関係もあって、行って見ましたが意外と良い反応・・
どうしようかな(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

私のプリンターのインクも、とにかく
安いものと言うことで、リサイクル
インクを使ってます。
プリンターを選ぶ時は、安い
プリンターではなく、インクが安いものを
選ばないとだめですね。

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、私のキャノンはインクの数は少なくて楽だったので、
今までずっと純正使っていたのですが、
あまりにも安くて、更にはエレコム製って事で、ついに手を出してみました(^^)

> 私のプリンターのインクも、とにかく
> 安いものと言うことで、リサイクル
> インクを使ってます。
> プリンターを選ぶ時は、安い
> プリンターではなく、インクが安いものを
> 選ばないとだめですね。