4月のマラソン大会のホテル予約完了

山梨の桃の花の満開の時に開催される、笛吹き桃の里マラソンに会社のみんなと参加する事になった件で、
前泊で行って、温泉に入って 甲府の街で食事してというプランです。

翌日は、マラソン大会→ワイン工場でお買い物をして、帰宅という流れで計画中です。

で、甲府ではホテルに泊まったことは無いのですが、、、(もちろん実家なので(笑))
今回は会社の方々のエスコートも兼ねているので、ホテルを予約してみました。
むろん、皆さん分も。

ビジネスホテルで、周りに歩いて飲みに行けるような場所は、やっぱり甲府の中心街。
学生時代にウロウロしていたところに、まさか泊まりに来る事になるとは(^^;;

ワイン工場は決めて、前日の温泉も、ほったらかし温泉に決定しています。
一番重要な、前日の夕食の店を 調べて決めたいです。

焼き鳥の秋吉・・かな?

コメント

非公開コメント