カワセミ ホバリング撮影

昨日、カワセミのホバリング撮影に行ってきました。
ココの所 通いつめているホバリング撮影ですが、実際はホバリングは撮影出来ていなかったのですが・・

昨日、ついに撮影出来ました!

ピン甘写真なら6ヶ月前に撮れましたが、
まともに撮れたのは、3年ぶりくらいでした(^^;;

また撮影したいですね~
機材も、今度はD610で撮ろうかな。
昨日は、D2Xで撮影しました。
やっぱり屋外フィールドだとD2Xを使っていと安心感があります。

APS-Cフォーマットの為、タムロン150-600が900mm換算になりますが、
最近は1DXばかりだったキャノンの皆さんも、7Dmk2が出たので、
一気にAPS-Cのフォーマットも増えました。

また出撃が楽しみです(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント