ついにコミミズクをゲット(^^)

昨日は、有休の金曜日でした。

カワセミのホバリングを撮りたくて、大フィーバー中というおなじみの公園に行ってみるも、
その日だけ、最悪の日だったようで、一回もホバりませんでした・・・

しかし、諦めきれずに公園内を散策すると目の前にカワセミちゃんが休んでいて
留まり物ですが、たっぷり撮影出来ました(^^)

10985982_59.jpg

その後、ミヤマホオジロもゲットできて満足(^^)

10987309_599554.jpg

時間もあるので、せっかくの有休を有意義なものとすべく、コミミズクへ転身しました。
案の定ですが、野鳥カメラマンはかなり少なく、期待派の方々だけでした。

そんな中で、同業者(野鳥撮影者)と話をしていたら、
頭上をカラスに追われて一っ飛びありました(^^)!

10635921_599.jpg


ラッキーでしたぁ

そして、本日、 午前中は子供のスイミングの練習の後に、
家族でカラオケに行ってきました(^^)

1010141_59991114.jpg

たっぷり3時間歌えて、まねきねこ は持ち込み自由だから、
お菓子から色々と持ち込み、ドリンクバーを頼んで大満足。
盛り上がりました(^^)子供も盛り上がってました。

さて、お昼過ぎに帰宅して、子供は遊びに行くというので、
趣味にも全力を・・と、再びコミミズクをゲットするべく出撃です。

ツキが昨日はあったので、運気を更なる上昇気流へ乗せるべく、
出撃しました。

ついに日の入り間直に出現(^^)

988944_600082.jpg

たっぷり撮影出来ましたが、少し遠かったかなぁ?
トリミングばかり・・(^^;;

10408503_60008.jpg

でも、このタムロンSP150-600mmは手持ちでウロウロ出来るので、
実に便利です。

11007734_60008.jpg


今年もコミミズクちゃんに会えて、嬉しかった2日間でした(^^)


コメント

非公開コメント

Danial

Very good written post. It will be useful to anybody who usess it, as well as myself. Keep up the good work – for sure i will check out more posts.