会社の組合バス旅行

栃木県への会社組合のバス旅行です。
日帰りバス3台と盛況な申し込みだったようです。

まずは、栃木県の東京ドーム分くらいに100を超えるハウスがあるという
イチゴ狩り園!満喫できました(^^)
練乳も持って行ったし・・(^^;

11042959_6038.jpg

その後、益子焼きの陶芸体験へ!
焼き上がりが楽しみです(^^)
(粘土をこねている所を撮影したり、自分もこねたりしていたら、カメラのグリップとレンズのラバー部が真っ白に(^^;
 今日はD2Xではなくて、D610のファミリースナップ装備だったので、ビックリです(^^;;)

10999412_603.jpg

そして、真岡鉄道のSL乗車。
下車した真岡駅では、10分以上の停車時間があって、
出発するときにはこんなにガラガラだったのですが、下車直後は記念撮影する人で
ごった返していました。
私も写真を撮りましたが、出発するときに再度見に行ったら、ガラガラ~
ゆっくり待って、子供とSLの記念撮影すれば良かったです(^^;;

11044642_6038.jpg

おまけ、石炭を入れる場所をパシャリ。

10917392_60385048.jpg

コメント

非公開コメント