天気が良かれど、流氷が・・

羅臼の天気は良くなりそうですが、(今日も朝から良い天気だったそうです。)
なんと、流氷が昨晩の暴風でどこかに行ってしまったようです(汗

流氷がなくても、とりあえずオオワシの撮影クルーズは出るようです!
この際、撮影が出来れば何でも・・です(^^;;

さて、モビリオスパイクの夏タイヤをネットで注文しました。
毎回、ネットで頼みますが、一応国産タイヤを買うことにしており、
スタッドレスも、ノーマルも、結局 TOYOタイヤに落ち着きます(^^)
またまた昨日頼んで、明日あたりに到着するようです。
ディーラーに取り付けはお願いするのですが、カー用品店と違って、
持ち込み料金とか取られないので、非常に便利です(^^)

コメント

非公開コメント

オオワシ!オジロワシ!スッゴイの期待しています(^^)楽しみですね・・・(^O^)/あ~行きた~い・・・(^_-)-☆!では良い旅を・・・(^^♪