ソリオちゃん納車! +ヒレンジャク撮影!

朝から、今日で終了のデミオの清掃とタイヤ交換です。
スタッドレスタイヤは、スパイクで使えるので、マツダ純正ホイールの夏タイヤに交換します。
んで、車内の荷物を全部出します。
かなりたっぷり荷物が積んでおりました。。。(^^;;

さて、奥さんがバイトにデミオに乗って出勤します。
私は、電車で車を引き取りに出撃です。

北坂戸駅から20分程歩いて、引き取り完了です。

そのまま、近隣の公園にヒレンジャクが来ているとの情報で出撃します。
(という訳で、電車で自宅から出発するときにカメラと望遠レンズを持って出撃しました。)
駅から歩くのも、レンズ背負ってました・・・(^^重 ←北海道遠征で慣れたかも。。

さて、その公園に行って2時間は出ませんでしたが、その後キター!

11041816_610.jpg

ヒレンジャクがたっぷり出てくれました。

1798653_610533.jpg


最後まで逃げずにずっと居たのですが、私がタイムアップになり、
目の前にレンジャクがいる中で帰宅と成りました。

帰宅のタイムアップというのは、奥さんが仕事から戻ってきたら、
そのままデミオを私が売却に行くという算段になっています。
ちなみに、奥さんはソリオちゃんで、子供をスイミングへ送っていくという流れです。

そんな訳で帰宅してソリオちゃんを、奥さんに渡してデミオで売却へ出撃です。
が・・・ さすがに12万キロを超えているので、値が付きませんでしたが、
なんとか引渡しが完了して、坂戸駅まで送ってもらい、電車で無事に帰宅しました(^^)

忙しい一日でしたが、充実していました。
レンジャクも撮れて一安心でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント