そろそろ梅が満開

そろそろ今週末くらいが、越生梅林が満開になりそうです。
越生梅林が現在7割くらいです。

週末、時間見て撮影に行ってみようかな?
今年はお借りしているマクロレンズがあるので、楽しみです(^^)
ココの所、カワセミ撮影に再度熱が入っているので、ちょっと梅林との天秤になりそうです(^^;

これから、ブッポウソウ・サンコウチョウ・そしてアカショウビンと
シーズンが重なりますので、
6月は、狙いを定めて動こうかと思っています。
それまでは、カワセミかなぁ~っと。

ブッポウソウの雛への餌運びと、サンコウチョウの巣立ち、が思いっきり6月下旬で被っていますが、
そこへ今年はアカショウビンへ意欲を燃やしていますので・・(^^;


コメント

非公開コメント