車の収納を改善中

ファミリー利用の車が、スパイクからソリオに移ったので、
スパイクが自分の利用メインになってきています。

そんなんで、野鳥撮影に使っている三脚やチェアー、
湯沸し等の小道具などから、様々な用品がゴロゴロ入っています。

これを収納ボックスを調達して綺麗にまとめようと思っています。
と言うのも、4つ席を、フロントのみにして、
後部座席2つを倒すとスパイクは綺麗なカーゴルームになるんです。
まるでハイエースのような荷室です(言い過ぎかな。。

そこに、三脚が放り込んであると、ゴロゴロと転がったりして・・・
小物もゴロゴロ~
なので(^^;

週末には収納を設置して色々と工夫してみようと思っています。
野鳥撮影用の長靴から、お気楽なクロックス、寝袋から お茶・コーヒーセット。
傘やカッパなど、、、アウトドアを楽しんでいます(^^;;

で、最近みんから で見つけたのが、そのカーゴルームに木目調のマットを敷く・・・
これが意外と良さそうです(^^)
ちょっと計画してみようかな?

コメント

非公開コメント