週末:お花見→送別会 →温泉

土曜日の昨日、午前中はちょっと天気は微妙ですが、家族でお出かけしてみます。
近所の桜はまだまだ開花宣言が出たばかりですが、ソメイヨシノにも似ているアンギョウカンザクラの並木道が
近隣にあるので、行ってみました(^^)
(先週は、よさこいイベントなどをやっていた同じ場所です)

今回もまだギリギリ良い感じでした。
そこへメジロが着たので、バッチリ撮影しておきました(^^)

10675629_619.jpg


さて、夜は川越で、会社の人の送別会です。
泥酔して帰宅~

日曜日の本日、家族まるまる家でゴロゴロするも、
お昼から、子供と私で、鶴ヶ島の蔵の湯へ行って、まったりしてきました。

11081467_619952.jpg


最近、ここの湯に子供と行って、奥さんは自宅でゆっくり家事・・というパターンも増えてきました。
子供も、スイミングが土曜日の朝まであるので、ゆっくりさせてあげるのも良いかなと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント