週末 家族でお花見→ 会社の仲間で山梨へマラソン・信玄公祭り

まず土曜日の朝は子供のスイミング後に、毎年恒例の東坂戸団地にお花見へ行きます(^^)
相変わらず満開ですが、天気が今週は本当に残念です。
しかし、到着したら雨が止んだのはラッキーでした(^^)

11059448_62358186.jpg

11139370_6235.jpg

大満足の後に、今度は会社の知人2人と、山梨に出撃するためにお迎えに行き、
そのまま下道で山梨へ。

まず・・ 山梨 フルーツ公園のぷくぷくの湯へ。

11088391_803860723023.jpg

その後、ホテルにチェックイン後に、本日がメインイベントの信玄公まつりへ。
信玄は今年は片岡鶴太郎でした。
盛り上がってました(^^) 雨も降らずによかった~

11130133_6237.jpg

10347719_624246.jpg

さて、本日の日曜日は、笛吹市 桃の里マラソン!
桃の花は満開のピーク!
天気も雨は降らずに本当に良かった(^^;;

11094680_624028611.jpg

11130220_6240.jpg

11012498_62410.jpg

その後、山梨のグレイスワインへ。
グレイス甲州もあって、良かった!
しっかり購入(^^)

11000576_6241487.jpg

汗流しで、丹波山村の温泉へ。
ヌメヌメの温泉で、足が辛かったけど、癒されました~

11079703_6241484.jpg


コメント

非公開コメント