出張→妖怪メダル・鎌北湖さくら

木曜・金曜と仕事で三重県に出張でした。

さて、土曜日の本日は、妖怪ウォッチのメダルが久々に発売されます。
子供のスイミングの朝練の最中に奥さんとスーパーに並びに行って見ます。
雨と言う事もあったり、少し下火だったのか、メダルに並びにきている人も少なかったです。

さて、雨も降っているので家で家族でテレビを見ていましたが、
晴れ間も出てきたので、今がピークと思われる鎌北湖へ行って見ます。
なんとバッチリ、良いタイミングでした。
少し標高が高く、日当たりも少ないので開花がちょっと遅れます(^^;;

古木の桜なので良い雰囲気でした(^^)

11037335_627.jpg

10944836_6276.jpg

コメント

非公開コメント