天気が最高でしたのでBBQへ

まずは子供のスイミングの朝練が終わり、お迎えに行き、そのままGO!
天気が良いので、まずは奥多摩の釣堀!
3匹を釣って、そこでBBQしようとしたら、NGとの事で、
河原に移動して、BBQ開始っ!

昨日、たっぷり食材を買ってもらっていたので、大満足(^^)
やっぱり清流の中のBBQは最高でした!

もちろん魚いがいにも、肉類はたっぷり食べました!
11159561_6311.jpg

ただ、BBQやりながらスナップショットなどを撮るには・・・
カメラはこんな扱いに! ハードな使用環境にも耐えられるプロ用機ならでは・・(^^;
D610だったら壊れていたかも。
帰宅後はしっかり清掃で、ピカピカっ!
11066514_6312289.jpg

BBQ後は、河原で冷やしておいたコーヒーで(^^;
うまい!
11009937_63122901.jpg


コメント

非公開コメント