バタバタした週末から週初め

日曜日は、子供のスイミングの大会っ!
朝7:30までに武蔵藤沢の会場に集合。

これは結構早い!
という事で、自宅は6:20頃 家族で出発して、子供を送り届けます。

しかし、今回は出走が終わっても、最後の閉会式まで居る必要があるとの事で・・
17:30 の終了まで、待機・・ 応援の繰り返しです。
今回は出走が4回もあったので、退屈する事は無かったですが、

10409247_632603806.jpg


午前中は開会直後のリレーに出走したのを最後に4時間の空きが発生したので、
近隣でショッピングを奥さんとしていましたが・・(^^;

で、17:30に終了して、子供を回収して、夕食を外食して、
帰宅すると21時頃。
これが日曜日ですが、
月曜日は実は朝から静岡の浜松で仕事があります。

始発に乗れば間に合いますが、自費で前泊しようと思って、
池袋まで出て、池袋のカプセルホテルに宿泊。
ここが3000円くらい。
会社で、2800円の補助が出来るので・・・自費で何とか前泊しても、
1000円くらいの負担で、多少朝が楽になれば・・ と思って出撃。
22時に池袋で、ゆっくり大浴場につかって、就寝。

翌朝は山手線から出勤なので、楽々でした。

13678_632194.jpg

が・・・浜松は大雨!!!!!!!!!
カバンから靴、スーツまで全部ビショビショっ!!!
傘が役に立たないとはこの事・・

んで、日帰りで帰宅。

そして、翌日火曜日。 日帰りで、今度は栃木・・・!
こちらも朝の打ち合わせで、早朝出撃。
栃木から埼玉の会社に戻り、バタバタと(^^;
こちらも帰宅は遅くなり、

そして、本日 自宅に普通に帰りました(^^;

コメント

非公開コメント