会社の飲み会→土曜日はスタミナ太郎

会社の飲み会が週末の金曜日!
夜まで飲んで、なんとか帰宅しました。

すると・・・ 前に三重県に仕事で数ヶ月行っていた時に知り合った方、
今でも交友が続いており、なんと酒を送ってくれました(^^)

11169908_634646.jpg

やっぱり人付き合いって大事ですね(^^)

さて、今日は早朝に起床、子供のスイミングに送迎をして、
そのまま奥さんの車で一本松に車を取りに行きました。

そして、スタミナ太郎にいくべく上尾へ。
上尾のショッピングモールもセール中で大盛況でした。

私も、スポーツ用品店でアディダスの帽子を購入しました。
これから野鳥の初夏のシーズンインですが、黒い帽子はハチが・・特にスズメバチが来るので、
白をチョイスしました。
少し目立つかなぁ・・・?
迷彩帽子もそんな意味でそろえようかなぁ?

さて、明日は子供のスイミングの大会が二連続であります。
明日の会場は何度か行った事のある会場で、少し距離があります。
300mmF4でも大丈夫とは思いますが、
確か光量は確保できそうな会場だったでタムロン150-600mmをいよいよスイミング撮影でデビューさせてみようと思います。
使い物にならなかった時の事を考えて、300mmF4も持参っと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント