葛飾区青砥のエイとホールでスイミングの大会

今日は子供のスイミングの大会!
タムロンの150-600mmをメインに出撃しましたが、
300mmF4も持って行きましたが、結局使わずに・・・
でも、答えが出ました。
厳しい条件(暗かったりする)の中では、やっぱりサンヨンが必要でした!
150-600mmは野鳥に特化しましょう(^^;

んで、子供は6:10 にスイミングに送って行き、バス。
我々親は、友人家族と私の車で移動開始。
7:00自宅出発です。
はやいなぁ~

葛飾区は今までの経験で、東京外環の最後の三郷南で降りれば、そこから7kmくらいなので、
楽々です。
首都高の渋滞とか一切考えなくて良いので、楽々!

さて、最初のリレーから、13時の出走まで4回を撮影しますが、
最後のリレー17時まで4時間の時間があります。

10406854_635578.jpg

という事で、青砥駅まで1.4kmを歩いて、そこから京成電鉄で1駅(特急:無料)でスカイツリーの押上へ!

11072640_635461.jpg

11118641_63546.jpg

10959529_63546369.jpg

プチ東京見物も行って、一層疲れてしまいましたが(^^;;
たっぷり撮影出来て、良かったです。
今回タムロンSP150-600を初めてスイミングの大会に導入したので、フォーカスリミッターに失敗したりと、
失敗作も多かったのですが、たっぷり撮影も出来、レンズの癖も分かってきました。

また、次は5月に大会があるので、そちらはサンヨンで頑張ろうかと!思ってます。

コメント

非公開コメント