群馬オンマ谷へ

今日もコマドリを求めて、群馬県オンマ谷へ!

天気も最高で、意気揚々と現地に到着すると、2名の先客に・・・ まったく鳴き声もしないと・・
恐ろしい事前情報を・・

が、しかし もしかしたらと思いましたが、やっぱり居ませんでした!

落石が多い、深い深い谷の底です。
IMG_1300 (1024x768)

IMG_1293 (768x1024)

IMG_1296 (768x1024)

IMG_1295 (1024x768)

IMG_1294 (1024x768)

IMG_1290 (1024x768)

全容図。この右側にオンマ谷の記載があります。
DSC_6858 (1024x686)

一番大きくて落っこちそうな巨大岩!!!
DSC_6863 (1024x683)

なかなか目の前に来てくれなかったオオルリ君!
DSC_6847 (1024x750)


でも、今日は天気も最高で 人出も少なくて のんびりした時間を過ごせました!
撮れないと・・撮りたくなるコマドリかなぁ~(^^;;

そして、先般の柳沢峠のコマドリを掲載します(^^)

11169855_63.jpg

ニコンD610のセンサーと、タムロンSP150-600のレンズセットで、かなり良い描写をしてくれます(^^)
満足な画質です(^^)

コメント

非公開コメント