今日は家族サービスの一日

今日は子供のスイミングが朝と夕方の2回ありますが、日中がフリーの為、
やっとの家族サービスの日となりました。

が、夜もスイミングがあるため、バーベキューとか派手に体力も使ったりするのは、
悩みモノだったので、カラオケに行くことになりました(^^;; うーん、意外と盛り上がりましたが(^^;

さて、子供をスイミングから迎えに行くときに、私はカラオケの会員証を忘れたり、奥さんと私はスイミングの終了時刻を勘違いして子供を少し待たしたりと、バタバタがありましたが、なんとかカラオケへ(^^;;

後は熱唱して、そのまま終了!
帰宅後、ゆっくり休んで子供はスイミングへ再度行きました。

まあ、子供もスポーツ始めるとこんな感じですが、まあ一緒にGWを遊ぶのが良いですね(^^)

んで、足利フラワーパークの写真、AF-N 24mmF2.8Dの写真です(^^)

●DSC_7020 (800x534)

●DSC_6902 (1280x854)

そして、こちらが60mmF2.8D マクロ の写真です。

●DSC_6943 (1280x855)

遠景を撮影しても、本当にシャープで良いレンズです。
がMFで使用すると遠景側のピンとリングの周り幅の少なさに、、仰天しました(^^; さすがマクロレンズ!


コメント

非公開コメント