こどもの日、子供と一緒に銭湯へ・・・(^^;

こどもの日も子供はスイミングの練習。

朝と、夕方・・という事で、
朝の練習後に迎えに行って、ラーメンを食べに行き、
その足で、良く行く鶴ヶ島のスーパー銭湯、蔵の湯へ行きました。

そこから、16時近くまでスーパー銭湯の休憩所でゴロゴロと、風呂に二回入ったりと、
たっぷり湯治・・・のように休んでました(^^;
子供はドラゴンボールのマンガを読んでました(^^;

まあ何処に行っても混んでいるので~とは言え、潮干狩りとか、ニジマスのつかみ取りとか、、
魅力的なイベントが多いこの日。 子供の夜のスイミングが無ければ派手に行ったのに~
またのチャンスに!

コメント

非公開コメント