タムロンSP150-600流し撮り対応へ

手振れ補正機能、VCの完成度がイマイチだったようで、
流し撮りに手振れ補正機能が対応していません。。。
というレンズだったのですが、
つい先日、VCが流し撮りにも対応するようになりました・・とのアナウンスがありました!
今まではVCをOFFにして流し撮りをするように、、との事だったのですが、野鳥をターゲットにしていると
飛翔シーンか留まり・・かなんて、選択する暇も無かったし、あまり気にせずに使っていました(^^^;;;;

今回のアナウンスで、チャンスを逃すのは困るので、即発送対応!という事にしました。
会社からの帰り道に、クロネコヤマトで送付してきました。

併せて、ハードに使っているので、2枚目のレンズのゴミ・チリのクリーニングと、
ファームアップが可能なものがあれば、更新してください。
と、保証書もセットで入れておきました。

戻りが楽しみです!
150-600という望遠域のレンズなので、アウトドアでしか使用しませんので・・・結構使い込んでいます(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント