ウーハーを発注してしまった・・・(^^;;

Amazon に車のウーハー(チューンナップウーハー)が激安で出ていました。
クラリオンの現行モデルで、出力はそれなりですがウーハーには変わりないし、
純正のSPの味付けに欲しいなぁ~っと思っていたので。

新品でも中古品と似たような価格で、ノーブランドとか一時期ホームセンターに沢山出ていたFusionとも違って、
クラリオンなので、安心できそうです。

そんなんで、、、、注文しちゃいました!!
明日か月曜日頃には到着します。

が、、、モビリオスパイクのインパネ周りを外したことが無く、会社の人にも手伝ってもらって、
ネットで画像を見ながらやろうと思っています。
どうやらかなり調べてみると、インパネはともかく、マニュアルエアコンなので、
エアコンのダイヤルコードを外すのが一苦労するそうで、、、 今日100円ショップでニッパー等の工具を揃えてきました(^^;;

そしてホームセンターで内装剥しまで買っちゃいました。(これは高くて700円もしました・・・)

後は実際のブツが届いてから、配線関係を揃えようと思っています。
バッテリー端子が無いとか、アマゾンのクチコミには色々と書いてありますが、
先行せずに落ち着いてやりましょう!

仕事が終わった後の1時間位を有効活用して、
初日に、バッテリーからの電源引き込み
二日目に、インパネ周りの取り外し。
三日目に、エアコンケーブルの取り外し。
四日目に、配線の結合、通線
五日目に、配線処理と戻し作業

ダイブ気長なプランですね・・・

早く終われば次のスケジュールもこなすようにして、
焦らないでやりましょう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント